遊五人展

「遊5人展」アートしちゃった俳人たち!開催中です。 ~28日(日)まで。

イベントのお知らせです。

『俳句と雑談』
27日(土)14:00~15:30
楽しみ上手な俳人たちと一緒に俳句会&おしゃべり、自由参加です。

遊7

ぜひぜひ、暑いの我慢して(笑)お出かけください。
ユーモアがそこここに。
前期高齢者へ突入も、悪くないかもと思えてくる
遊び上手、生き方上手な俳人たちのアートです。

鉄の作品は、東英幸さん。
題名が可笑しい。ちなみに黄色の鳥かごは、「四十雀が来た」です。

遊8

小西昭夫さんのクレパス画と俳句。「中年」というタイトルの桃。

遊5

俳人アートとしては、作品とタイトルの取り合わせを詠むべきところですが。。。
はて??
バックの黒が複雑に塗りこまれて、細かな塗り残しや、
渦が宇宙のようにもみえます。深い不思議な作品。
小西さんは、愛媛新聞の選者として活躍なさっています。

岡本亜蘇さんは、PCを使って明るい花シリーズ。


遊2

マティスが今生きていて、PCつかったらどんなかしらと想像してしまった。
タイトルも花1、花2、と明快に続きます。

渡部ひとみさんの写真。台湾の旅、京都などいずれも心の旅といった作品。

遊4

写真と俳句の作品集「再会」は、18点の写真と自身の俳句が
おさめられています。
その他、いずれも力作の出版物も展示、販売しています。

遊1

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。